メニュー 落書き板 たまには 直売場 たより こらぁムッ NOCUS リンク Blog1   検索
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

これ何? 2005-06-13 Mon
12zmmm.jpg

「栄蔵室」。エイゾウムロと読みます。
変わった名前ですが、北茨城市にある山です。じつは筑波山よりも高く、他県との境に位置する八溝山を除けば、茨城県内の最高峰だそうです。
ここの登山道で撮った写真と、携帯電話で録った音。
写真の植物名はわかる人が多いと思いますが、わからないのは、こちらの鳴き声です。
春ゼミかなぁと勝手に思っているんだけど、わかる人います?

wav0013-2.mp3

わかる人もわからない人も、ランキングに一票(^^;


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://suzuki31.blog2.fc2.com/tb.php/91-7621163f
