メニュー 落書き板 たまには 直売場 たより こらぁムッ NOCUS リンク Blog1   検索
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

菜の花プロジェクト 2005-02-19 Sat
20050219014354.jpg
(1850)

写真は、うちの田んぼ。
稲刈りの後にまいたナタネが育っています。
関連で、
いま話題のNHKですが、下記はおすすめです。
◆ NHK教育テレビ「人間講座」
 火曜日 「共生経済」が始まる
   ~競争原理を超えて~
 第2回 「菜の花が世界を救う」
  2月15日 午後10:25~10:50
 なんだ終わってしまったなどとガッカリしないでください。下記のとおり再放送、再々放送があります。とんでもない時間帯の放映ですが、ビデオ録画の予約をしておけば見れますよね。 
 再放送   2月22日(火)
         午前5:05 ~5:30
 再々放送  3月17日(木)
         午前2:00 ~2:25
 話のつづきは、そのテレビ放映が済んだ後にでも(^^;

すでに見た人も未だの人もクリック


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://suzuki31.blog2.fc2.com/tb.php/26-6ff334f1
