メニュー 落書き板 たまには 直売場 たより こらぁムッ NOCUS リンク Blog1   検索
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

隊内からも 2007-09-12 Wed
すでに正答が出ていますが(8月11日撮影)、
北海道クイズNo.9の人物は、矢臼別の川瀬氾二さん。
ネットで検索すればさまざまに紹介されているけど、
川瀬さんは、たとえば
自衛隊イラク派兵差止訴訟の原告の1人でもあって、
その弁護団に届いたという激励が写真の焼酎です。
航空自衛隊内で販売されている特別な酒だそうです。
「献捧」とは何とも凄まじい名前ではあるけど、
派兵反対の思いは自衛隊の内部にもあるのです。

きょう午後、
驚くべき無責任男のニュースが流れたけど、
あれが最高指揮官ということになってるんだから、
そんな奴の下で命を投げ出させられるのでは、
たしかに自衛隊員も気の毒かもしれない。

まぁ
国民全部が戦争に投げ出される前でよかった。
とはいえ、シン坊
教育基本法を変えちゃったり、3年の時限爆弾
を仕掛けた上で自爆テロやったんだよなぁ。




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://suzuki31.blog2.fc2.com/tb.php/134-13d778ff
