メニュー 落書き板 たまには 直売場 たより こらぁムッ NOCUS リンク Blog1   検索
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

異議あり 2005-07-06 Wed
05enzetumm.jpg
(1937)
21年前のカミさんとの大きな約束を破ってしまいました。
じつは、
7回忌を迎える私のは、むかし市議を務めたことがあって、
そんな関係で、こちらにUターンするにあたって
「あんたが選挙に出るようなことはないよね」
と、気が小さくて心配性のカミさんに念を押されたのでした。
「いま市議をやっているのはオレの同級生で、隣部落のやつだから、年齢的にも地域的にも絶対に大丈夫」
そんな固い約束をしたんだけど、それを破っている瞬間が、きょうの写真というわけです(^^;
まぁ、
そんなカミさんのほうこそ、自分が市議に出ちゃって、
補選をふくめ3回も選挙をやってるんだけどね。
と、
世の中いつ何が起こるかわからないから面白い。

告示当日、選挙戦に突入することが確定してから、あわててチラシ(裏面表面)を作り、ポスターを作り、選挙カーを仕立てたのでした。
しかも
全部、候補者本人の手作りときては、百の仕事をこなす百姓たる面目躍如でしょ。

どうせ苦労するんだから
楽しくしなくっちゃ
banner.gif
ランキング投票


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://suzuki31.blog2.fc2.com/tb.php/113-3b5acd04
